しばらくblogをお休みしていましたが・・・

自分の日々の整理のために書きつづっておきたい事はたくさんあります。。。


5月後半以降は、

ワークライフバランスのご支援と大学キャリア授業の担当の他に

・5月はワークショップデザイナーとして、18大学150名ほどのワークショップでファシリテーターや、

・6月はキャリア教育コーディネーター養成講座のスタート、

・7月は実家の両親のサポート(弟と色々相談しながら進めています・・・介護問題は色々大変だと実感中です・・・そんな中で自分の調子も悪くて・・・)


などもありながら、

昨日大学のキャリア授業前期が無事最終日で終わりました。


本当は5月後半から7月後半までをゆっくり振返って

良かったことも反省点も自分の中で整理したいのですが、

まだ成績付けなどがあり、

ワークライフバランスのご支援の仕事も、報告書や今後のご提案など山盛り残っており、

お盆休みに入るまでは少しバタバタが続きます。


でも、8月に入って落ち着いたら

■5月総括

■6月総括

■7月総括

という形で3か月を振り返ろうと思います。


blogが中途半端になっていますが、8月に3か月を振り返り

自分なりに綴ろうと思っていますので、今しばらくこの中途半端な状態でご了承くださいませ(ペコリ


・・・・・・・・


あと、今年はお盆休みを少し長く取ろうと思っています。


家族旅行(2泊3日)や夫の実家での大集合(お盆の恒例行事です♪)はもちろん、

自分自身の心の休暇も。


今年、何度も「どうしたの?瀧井さんらしくないよ」とご心配いただくことが

たくさんありました。


自分のペースを少し崩して、そのままダダダッ~~~と負のスパイラルに

入ってしまったので、少しゆっくりしてまた良い状態に戻したいと思います。


焦らず、ボチボチ、また進んでいきますので

そんなこともこのblogに綴っていこうと思います。


取り急ぎ、そんな状況をいったんアップ♪

また改めて3か月の振返りをアップしますね!(^^)!