祝出版!? | ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~

ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~

よくよく考えたらそんな気がする。
本当はそうだったのか!目から鱗の心理学
なぜどの方法も上手くいかなかったのか。
少しの違いが大きな違い。その本当の理由とは。

ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~-100130_2326~01.jpg


ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~-100130_2327~01.jpg


ではないのですが(^_^;)

DX卒業生の方から世界で一冊だけの特別な本のプレゼントを頂きました(≧∇≦)


書かれてある内容は確かに僕自身の文章だし、

ほとんどはHPからの抜粋なのですが、

それでも不思議な感覚です(*^-^*)

文章校正もレイアウトもデザインももちろん制作には一切関わっていません。

正にイメージの先取りです(*^-^*)


ありがとうございました♪

本当に嬉しかったです(*^-^*)