10回目♪ | ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~

ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~

よくよく考えたらそんな気がする。
本当はそうだったのか!目から鱗の心理学
なぜどの方法も上手くいかなかったのか。
少しの違いが大きな違い。その本当の理由とは。

ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~-091209_2250~01.jpg

12月に入ったのでウェスティンでのDXもxmasの飾り付けにしました。

今年は講義中の横のテーブルがこんな感じになってます(*^-^*)

10回目の内容も6期になって大きく変わりました。

イメージを生み出すエゴについてですが、

大きく分けて

「幸せになりたい!」と願うエゴと

「嫌な思いをしたくない!」
という二つのエゴが存在します。


それぞれの勢力の強さによって私たちは普段さまざまな感情に揺さぶられているわけです。