DX終わりました | ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~

ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~

よくよく考えたらそんな気がする。
本当はそうだったのか!目から鱗の心理学
なぜどの方法も上手くいかなかったのか。
少しの違いが大きな違い。その本当の理由とは。

東京DX第6期の1回目が終わりました。

どこまでお伝え出来たか分かりませんが、

精一杯楽しんでやってみました。

ただし、力が入りすぎて時間がかなりオーバーしてしまい、

座ってる方には辛かったろうな、と思います。


しかも、またもや締め切りそびれて、
会場がパンパンに(*_*)

スイートルームに43人(」゜□゜)」

それにしても暑かったです。

今までに無い人数だったので、
空調もうまく効かないみたいです。

まあ、スイートルームでその人数は想定外ですよね(^_^;)


みなさん、次回からはちゃんと涼しいですよ(*^-^*)