素敵な女性 | ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~

ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~

よくよく考えたらそんな気がする。
本当はそうだったのか!目から鱗の心理学
なぜどの方法も上手くいかなかったのか。
少しの違いが大きな違い。その本当の理由とは。

今日も素敵な方とお話をしていました。


いろんな事がありつつも、
いや普通の人以上に様々な体験をしていながらも、
あくまでその雰囲気は柔らかく、
笑顔を絶やさず、
まっすぐにこちらを見つめて話す姿が

とても素敵でした。


「前向きに考えよう」

ではなく

「前向きに考えるしかない」

でもなく、


【無意識のうちに前向きに考えてしまう】


そのセルフイメージが一番その人を内面から輝かせ
これからの人生を作り出して行くのだと、
あらためて思いました(*^-^*)