私の癒し | Mr.Y

Mr.Y

Mr. Yは頭文字っ!
本当はMs. な女の子三人によるブログです。

芸短の「ネット番組製作演習」の授業の一環で製作しています。

どもども真那兎です。

私、マンガが大好きなんですよね( ´艸`)

久しぶりに本屋に行き見つけたのがこれ!


Mr.Y-君と僕。

月刊「Gファンタジー」で連載中です!

出てくるのは男子高校生。ほのぼのとした内容です(^∇^)

ボケとツッコミが最高ですw顔がニヤけるので人前で読むのは危険です!

高校生いいなぁ!青春したい!って思ってしまうマンガです。

数ヶ月前までは高校生だったのに…


ちなみに私のお気に入りは…


Mr.Y-塚原 要

右の黒髪メガネの塚原 要(つかはら かなめ)君

ツッコミキャラで優等生キャラ。でも周りのせいでクールキャラなわけではないw

マザコンのお母さんに振り回される要君がかわいいのです( ´艸`)


Mr.Y-お母さんに振り回される要



今は10巻まで出ています

今なら読みやすい巻数だと思います!


Mr.Y-君と僕。1~10巻

是非読んでみてくださいo(^▽^)o


では次の記事までノシ