小樽 | せりけんのブログ

せりけんのブログ

ブログの説明を入力します。

17年ぶりの北海道

思えば生活環境もあの頃とは全く違うし、吹っ切れた人生送れている自分は凄い良い積み重ねをしてきたなと

札幌から電車で小樽に向かう

雨。旅先の雨は行動範囲を狭くするし、ひとりぼっちだと寂しくなるので嫌いだ







小樽駅前をなだらかな坂のメインストリートを下り運河に向かう

こんなキレイだったかな?

スゴく古くさいようなイメージだったんだけど、そりゃ17年も経ってりゃ変わるよな!

あの頃とは全て違うのだろう

俺も年を食ったんだなと痛感する


硝子通りもキレイだった


土産物は荷物になるので買いません

次は子供たちと来たいなぁ~



Android携帯からの投稿