料理 | せりけんのブログ

せりけんのブログ

ブログの説明を入力します。

腹減ったのでコソコソ夜食作って肥ると罪悪感抱えつつ完食しました

久しぶりに料理したけど美味かった


人参のグラッセにツナにスウィートチリソースとマヨネーズ混ぜてもやし炒めに絡めたのを酒のつまみにと

美味かったです



そして、エビともやし、メークをニンニクとしょうがで炒めて、先程の残り汁を味付けに

これまた美味かった

今はネットで料理レシピが簡単にわかるから楽だよね♪

チャチャっと簡単に出来るので酒のつまみにどうぞ

男前は料理もそうだけど家事ぐらいできないとね

まあ、洗濯も掃除も料理もボタン1つで出来ちゃう便利生活だから苦じゃないですけどね~♪


Android携帯からの投稿