JML リングで吠えろ!3 終わりました | せりけんのブログ

せりけんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、新木場から帰ってきたのが日をまたいでいた

朝も早いし、準備も心配だったので駿河道場泊まり込み

一段落したのが深夜2時

レフリーもそうだが、最近の寒暖の昼夜で体調も心配だったので無理矢理布団に入るも、目を瞑ると忘れていた仕事を思いだして結局は夜が明ける

もう…一日ガンバれるのか心配しかなかった

雨のなかを富士山道場に向かい、そこからはマグロ状態

泳ぐのをやめたら死ぬとばかりに最後まで乗り切った

これも、スタッフや道場生、選手の頑張りがあったからですよ

真面目に…

前回よりも手馴れたもんで楽できたし次回あるなら楽しさも倍増でしょう

参加ジムの方々とはろくに話も出来ずに失礼しました

顔は感じ悪いでしょうけど本当に感謝してます

全31試合!62名の選手とセコンドや友人、家族が集い富士山道場は200名以上の来場者

近隣の方々にはご迷惑おかけしました

ご勘弁ください

くたくたです

次回は入場者制限したほうが良いのかと思うくらいでした

県外からも参加ジムがあり、首都圏の大会と比べても完全に勝ってましたね

盛り上がりも演出もあり、ランキングも更新されますので少々お待ちくださいませ

少年、女性クラスもありの、スーパーヘビー級ありので、感動あり、笑いあり、涙あり

お父ちゃんは息子や娘にカッコいい勇姿を見せれたかな?

今日を共有できたのは良い思い出になります

次回も是非!

今日、何を感じましたか?

















Android携帯からの投稿