自衛隊出動か? | せりけんのブログ

せりけんのブログ

ブログの説明を入力します。

今沢海岸て俺が育った田舎の何もない海に自衛隊が何十年ぶりに帰ってきた?

いやいや、俺が幼少期に米軍キャンプがあったんだっけ?

よく、黒人の兵隊さんに缶詰めや菓子をもらったり、戦車に乗せてもらったのをかすかに覚えてる

ホバークラフト!大迫力!しぶき!埃!風をおこして付近は霧がかかってるような状態だった

メガネや車も一瞬で塩まみれも大興奮した

どうせ戦闘にはならんだろうけど

税金の無駄遣いで終わるだろうけど、カッコ良かったなぁ♪

平和ボケした、お気楽日本人の一人ですが凄かったなぁ!


来た!


すげー迫力!


上陸寸前!


海から陸へ!


すげー!

ヤバかった!

因みに戦争じゃなくて、災害の演習だったそうです

どっちもヤバイけどね!




Android携帯からの投稿