クラッシュ名古屋 | せりけんのブログ

せりけんのブログ

ブログの説明を入力します。

地方?東京以外な初進出でキックボクシング クラッシュにレ





フリーでした

超満員札止め

好勝負に会場爆発でした

やっぱり選手が気持ち入れたファイトすれば盛り上がるんだなと

クラッシュはホントおもしろいのです

レフリーやジャッジしてても、いつフィニッシュになるかわからないので集中しまくり

気持ちも技術も何もない無い試合だと、集中力に欠いて、たまにポカしちゃうので、こうゆうレベルの高い興行は有り難いです

いつもの名古屋と違った雰囲気が新鮮でした


また勉強になりました

良かった良かった

お疲れ様でした






Android携帯からの投稿