富士山行く | せりけんのブログ

せりけんのブログ

ブログの説明を入力します。





今日も暑かった!

こんな天気が良いのに家に籠ってると罪悪感がわく

昨日そんな感じだったので今日はバイクを走らせ富士山に向かう

バイクが走ってる時は風が最高

今期ももう少しでバイクの季節は終わるので涼しいと思われる富士山に向かう

も沼津から富士山て結構遠いんだよね

基本的に行動は衝動の思いつきなので時間の関係で途中の怪しい山奥の温泉で頓挫

そして、やっぱりつけ麺だ

アメブロおかしいので写真と文章が噛み合わないけど繋いでください

そして、富士山道場で指導してからの駿河道場

9月23日のアマチュアマッチ参加者も続々と集まっております

盛り上がると良いな



Android携帯からの投稿