13日の金曜日 | せりけんのブログ

せりけんのブログ

ブログの説明を入力します。

夕方前に道場に向かう

今日は寒いからってわけじゃないけどバイクじゃなくてクルマにしたのだが、ドンピシャでアホみたいな寒さ

今日はみんな練習来ないなと思いきや


はい、ドン!いつもより多い

みんな時間あれば来るんだね

試合に出るのから本日、入会者まで、グッチャグチャに汗かいて練習を楽しみました

落ち着いた23時過ぎに、銀行員の選手が来てマンツーで鬼ミット

時間無いと言い訳しない姿勢は人生の積み重ねに値します

寒いし、仕事も22時に終われば言い訳しても良かろうに…今時は好きな事さえ一生懸命に没頭しないのか、たいして好きでもないのか、ガンバレない覇気のない人間が国に生産されてますが、感心します

それに付き合う仲間もいて、一人で好き勝手にやりたいときだけじゃなく、みんなで成長してる感じが、俺の道場の色なんですよね

練習じゃなく、物事に対する姿勢には厳しくしてるので、ぼやけた人は逃げちゃうのもいますが、今、頑張って乗り越えている生徒には必ずメンタルが安定して、苦難に動じない人間になってます

それが自慢なんですよ

ハートが強い。全局面において

仕事も趣味も、なんでも全力

気持ち良いじゃないすか

応援したくなったでしょ?

1月29日deep富士山メッセ大会でお会いしましょう!




Android携帯からの投稿