百花繚乱、紅月夜 歌詞 パート分け FULL | 歌詞置き場

歌詞置き場

パート分けが必要な歌詞を中心に
書いていきたいと思っています。
1日にあった面白いことなども
書いていきます。



百花繚乱、紅月夜


{40672655-C95F-4217-9A89-40F2160D90F1:01}




蓮巳敬人(梅原裕一郎)
鬼龍紅郎(神尾晋一郎)
神崎颯馬(神永圭佑)



神:結末読めるような
神:容易い道はもう選ばぬだろう
鬼:諸行無常という 波間へと身を委ねる
蓮:始まる宵の宴 音色に耳澄ませ何を歌う?
神:毅然と鳴り渡る
鬼:この志-おもい- 導になれ

蓮:水面に浮かんだ影絵のように
神:(一世一代)  鬼:(咲かせようか)
/:凛と心合わせ うたかたへと
全:花ひらいて魅せましょう

全:夢よ咲く華(全:ハッ)百花繚乱(全:セイヤッ)
全:空 艶やかに舞い踊る
神:永久の(全:ハッ)
鬼:月にならん(全:セイヤッ)
全:紅、染まれ夕月夜(全:サァサァサァッ)
全:響き渡れ(全:ハッ)  丁々発止(全:セイヤッ)
全:今 花びら散るように
蓮:閃きを(全:ハッ)
蓮:やきつけよう(全:セイヤッ)
全:刹那の夢を
全:篤と…皆々様ご覧あれ!嗚呼!

神:高みを極めるため 見上げし道のりは…
神:険しきもの
鬼:大和の魂 この胸に刻みつけて
蓮:眠りを覚ますように
蓮:零れる薄明かり何を思う?
神:斬り結んでいく
鬼:この志-こころ- 真になれ

蓮:群雲に姿 隠されぬように
神:(千変万化を)  鬼:(乱れ打って)
/:天さえも従え この言霊
全:轟かせて魅せましょう

全:星の宴よ(全:ハッ) 森羅万象(全:セイヤッ)
全:空 満ちてゆく 綺羅の海
神:直中を(全:ハッ)
鬼:燃え照らせよ(全:セイヤッ)
全:笛の音 響く 三日月夜(全:サァサァサァッ)
全:花合わせて(全:ハッ)
全:思いのままに(全:セイヤッ)
全:今 扇を翻す
蓮:幻と(全:ハッ) 消えぬように(全:セイヤッ)
全:契りを交わす
全:蝶のようにくるり舞う 夜更け 嗚呼…

蓮:季節の窓辺を彩り浮かぶ
鬼:(風情残して)  神:(巡りゆく)
鬼:影になぞらえて 夢を実らす
蓮:水面に浮かんだ 影絵のように
神:(一世一代)  鬼:(咲かせようか)
/:凛と心合わせ うたかたへと
全:花ひらいて魅せましょう

全:夢よ咲く華(全:ハッ)百花繚乱(全:セイヤッ)
全:空 艶やかに舞い踊る
神:永久の(全:ハッ)
鬼:月にならん(全:セイヤッ)
全:紅、染まれ夕月夜(全:サァサァサァッ)
全:響き渡れ(全:ハッ)丁々発止(全:セイヤッ)
全:今 花びら散るように
蓮:閃きを(全:ハッ)
蓮:やきつけよう(全:セイヤッ)
全:刹那の夢を
全:篤と…雅の華咲かせます!
全:さあ、皆々様ご覧あれ!嗚呼!





間違えがありましたら
教えてくださいm(_ _)m