テーブルマークさんの

朝パン梅じゃこと昆布の焼きおにぎり


パンは冷凍庫から出してトースターで規定の時間チンするだけ。

焼いてトースターを開けたら発酵バターのいい香り!!(*∩ω∩)

プレーンタイプは料理にも合うし、ハチミツやジャム、メープルを付けるのも合う~ヾ(●´∇`●)ノ

食感もザクっとして美味しい♪


焼きおにぎりも朝と書いてありますが色んな時に重宝します!!
1つ1つ包装してあるから、そのままチンするだけ出来上がるので手も汚れないし忙しい朝にもってこい!!


朝は戦いの我が家…

いや、戦いなのは我が家だけではないハズ!!(笑)

昼にも、自分だけだし楽しちゃいたいなぁって時にもってこい!!

夜にもあれ!?なんか小腹がすいたなぁっていうパパや、麺類作ったけどちょっと足りないなぁって時にもってこい!!

ほらっ!朝だけじゃなくて朝昼晩いつでもいけるッッ!!


テーブルマークさんは
ご飯類、パン類の他にもたこ焼き、麺、お弁当のおかずなど色々ありますよー*



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中