昨日のお弁当です♪
おかかごご飯
豆腐ハンバーグ
おくらのベーコン巻
さつま芋とりんごのバター煮(煮てないけど)
玉子焼き

ご飯詰めておかか乗せただけ。






最近もんちびがさ、トド吉にべったり。
トド吉の仕事は不規則だから、小さいもんちびにはいついるのかがわからないの。

トド吉がいると思って行った部屋にいないと

『パパ~おーい…トドーーー!!
『いなかったよー。お仕事かなぁ。』

としょんぼり。


逆に会えた時は喜び様がハンパない。

会いたかったよぉ♡

さみしかったよぉ
だからだっこしてー♡

パパ、イケメン♡←どっから覚えてきた?w


彼カノか!!ww


そしてゴロゴロしてるトド吉の隣に寝転がるもんちび。

トド吉もニヤニヤ。

あたしと目が合うと普通の顔に戻そうとするのが笑えます。

とってもイチャついてるので、

 
私もマネしてやってみました。



拒否られて終わりました。








そんな心がけ寒いわたくしですが、
最近温めてくれる存在があります。







シャルレさんの ゆったり中厚タイツ!!

これ、履いたらあったかくてびっくりする!!

触り心地もやわらかくて、履いた感じもゆったりしてる。
乾燥してることもあるんだけど履いたときカサカサしたりするけど、これはない!
保湿のお陰かはいててもチクチク感がナイ。


比較的寒い地域に住んでるけど、これ履いてるとスカートでもあったかい♪

運転してると良く見かけるスカート短い高校生にも教えてやりたいね。
窓開けてこれあったかいよー!って。←

もうおばちゃんの(気持ちはハタチ)あたしにゃー、見るだけで寒いの、ミニスカ。

高校時代もよくあんな寒い格好でいられたねってこの間友達と話になったの。


冷えは大敵!!年齢問わず使えますよ。



“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中