最近リラックマたちが多いです。

コリラックマが、ただの白クマに…((((;゚Д゚))))


パンはロールパンを使って、上を切り取り中は少しくり抜いてカレーを入れてチーズを乗せて焼きました(*^^*)

リラックマたちの後ろは豆腐入りのハンバーグと、さつまいもとりんごのバター煮。
煮てないけれど( 笑 )

さつまいもの方は
さつまいもを切って水でさらし、水を捨てて、りんご、バター、必要であればハチミツor砂糖を少し入れてレンチン。

もさもさのりんごは苦手なので、よくこうします。


去年も同じようなものを作っています。












最近はまっていること。

「ながら」ダイエット。


子どもたちがいると、

ジム!などは行けないので、

ながらダイエット。


毎日決まったことをするわけではないのだけれど、

子どもたちと遊びながらストレッチ。

寝っ転がって、スネの上にもんちびを乗せて足上げ!!(ちびこじゃ重くて数回が限界ww)

料理しながらつま先立ち。

レンジの待ち時間につま先立ち→おろす。もしくはスクワット。

床ふきしながら足を後ろに上げる!!

お家の中だし見てるのちび子かもんちびだし、
子どもたちは見てると面白がって真似してる♪

嫌々やるより楽しんでやる方がいいですよね♪


【TV通販で大反響】骨盤周りの8の字エクササイズ『トルネ8』でくびれをゲット! ←参加中