あけましておめでとうございます(*^^*)


みなさまどんな年明けでしたか?

私は15分前にお節を詰め終えてトド吉とテレビを見ながら新年を迎えました。



今年もお節を両家分2つ作りました。


かまぼこ
伊達巻
黒豆
昆布巻き
田作り
栗きんとん
なます
酢れんこん
たたきごぼう
数の子
松風焼き
二色玉子
海老
チャーシュー


微妙に松風焼きのあたりをデコりました。

両家ともとても喜んでくれました♪

レシピは味が安定したら書きますw


今年の一押しはたたきごぼうです。








今年の目標は
ます…


痩せる









自身なくて文字ちっさなったww



いや、マジ
痩せる。




少しずつ落としていきたい。

と思いつつこの年始年末で既に怪しいw





いや、もう今日から頑張ります!!




そして、前半には新生活が始まる予定なのでバタバタしそうなので、どっしりかまえて落ち着いて生活する。

充分どっしりしてるよ、体が。





誰!そんなこというの!!








ほんと落ち着いて生活できるようにしたいな。


今年も1年、怪我や病気もなく、家族みんなで笑って過ごせたらと思います。



みなさんも素敵な1年になりますように。

今年も宜しくお願いします♥



【お正月恒例企画】森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中