仕事3日目Last | motoの1日

仕事3日目Last

今日は、風も無く晴れイイお天気デスラブラブ!チョキ


昨日・・サカリの聖地は、最初チョ~忙しかったのですが・・・


早くから、お泊まりばっかりで、早帰りでした。にひひラブラブ

色々な所から、来てたみたいで、ナンバー色々でしたよ!!


昨日ガチャガチャの話し書いたでしょう!今日は、お薬・・・・


家のホ〇ル 男の人が、元気に、なるお薬を、売ってるのね!ガーンバ〇ア〇ラみたいなのかな??? 

たまに、買うお客さんが、います。2粒入ってる!

を・・・年配&若い人が、買います(・・?)


わからんショック!何で!?!?!?


(・・?)(・・?)です。


サテ・・いつもの準備しましょうにひひ


シャワーラブラブ!髪の毛ラブラブ!化粧ラブラブ!  (^o^;


お昼ご飯です。今日は、カレーラーメンの気分アップアップアップ

で・・・何しようかなぁ?

motoの1日-image.jpg


やっぱりカレーラーメンに、なりましたガーンラーメン

ドンダケアップアップアップ好きなのぉアップ

(。≧∇≦。)辛いィ~~~

旨い~~~ニコニコ音符


ヨシ・・・今日行けば、休みだぁ~~

頑張って戦ってくるよぉ~

3連休最終日

暇なら、良いなぁ~~


じゃあまたね(^.^)b