こんばんは☆

 
 
昨日のディセプのチカチカパフォーマンスで、
今年は歌いおさめでございました(o^^o)
 
 
最後だったのに、持ち込みのアンプの調子が悪くて音が良く出てこなかったのがとっても悔しい😭
けどたくさんパフォーマンスさせていただきました笑
応援しに来てくれた方、足を止めて下さった方ありがとうございました!!
 
 
 
もうあっという間に2017年がやって来ますが、
1月のライブが決まっていますので、告知を。
 
 
1月9日(月祝)
ターミナルプラザことにパトス ブッキングライブ
17時半スタート 
入場料500円
 
感謝枠で出させていただけることになりました\(^o^)/
いつも通り、カフェスタッフもやりますので、
宗前すみれ年明け初ライブ、ぜひ会いに来てください♪
 
 
1月11日(水)
新春UNION FIELD LIVE
18時半スタート
1800円(1D)or3000円飲み放題
サービスドリンク 御神酒っぺ(お一人様1杯)
 
ディセプの年明け初ライブは、
ユニオンの新春スペシャルなライブです!!
2017年バージョンのディセプをお楽しみに♪
 
 
 
2本とも超ささやかな予約特典をご用意させて頂きます。
ので、ぜひ来ていただける方はご連絡ください(o^^o)
待ってます!!!