やほーーー(-^□^-)


今日からホントに冬休みきらきら!!


1月10日まで!!


こんなお正月目前の日は、今年1年間を振り返りましょうかお



5月からライブを始めた私ですが、

こないだの24日のライブまでで計9回のライブを行いました(・∀・)


パトスブッキングライブ、パトスカフェコンサート、プチミュージック、雪待月音楽会、学校祭


それから11月にはネットテレビにもゲスト出演させていただきましたヾ(@^▽^@)ノ



ライブ以外では大会やオーディションも受けました!!



この道で行くなら当たり前のことですけど、わたしは全てが初めての経験でした。


最初は緊張しかなくどうしようもなかったライブも、

今では緊張半分、楽しんでできるようになりましたおぉ!


オーディションはまだまだなれないですけど・・・(ノ◇≦。)ww


でも、経験をたくさん積めばもっともっと自分の力を伸ばせるるということがわかりましたおぉ!


そんな活動の中ではたくさんの人との出会いもありましたいいよ


共演者の方々、パトス関係者の方々、ライブイベント企画者の方々、ライブの観客の方々。


たくさんの方々に私の歌を聴いていただきましたびっくりマーク


いろんな人との出会いによって、自分の未熟さがわかりましたが、

もっと頑張んなきゃダメなんだということも身をもってわかりましたうお




残すところ2日となった2012年。



本当にあっという間だったなあ・・・・・・



お世話になりました2012年。



お世話になりました皆さん。



来年もよろしくお願いします。



よいお年を!!桃