ありがとうございました!!


すごく楽しいライブができましたドキドキ


パトスでのブッキングライブ、

やるたびに本当にたくさんの人に応援してもらって、幸せだと感じます。


そして今日はちょっとしたハプニングが・・・ww


なんと、自分の本番の直前に1曲目の出だしの歌詞を度忘れビックリマーク


どうしても出てこない!!。(;°皿°)!!



急いでホール内にいる母の元へダッシュ!!!!!


「ひとつの好き」の出だし何だっけえ!?!?叫び



何とか危機を乗り越えることができましたA=´、`=)ゞ


今度から歌詞を持ち歩かないとダメですね・・・


ゴスペルの方は、練習中全然まとまりがなく

どうなることかとすっごくひやひやしていましたが、

みんなやるときはやる!!


どうにか間に合わせることができました(^▽^;)



できるなら最初からやれえ!という感じですが、(笑)


まあ、楽しく終われてよかったですはーと


どんなに大変でも、やっぱりまたやりたくなっちゃうんですよね(笑


みんなでひとつの音楽を作り上げるのはこの上なく楽しいですねキャハハ☆



さて、色々なハプニングを乗り越えやってきたパトスクリスマスライブですが、

あっけなく終ってしまいました。


いやあ、なんといってももう一回やりたいですなあきてぃ


また来年からのライブ活動に向けて頑張ります!!



聴きに来てくれた皆さん、パトスのスタッフの皆さん、花園のみんな、


ありがとうございましたキラキラ



今回のライブは後日ネット配信されるそうなので、その時はおしらせさせていただきます(*^o^*)


スミレの 瞬きもおしむほど  



スミレの 瞬きもおしむほど