今日は久しぶりに中学校に遊びに行ってきましたニコニコ



少々ギリギリになってしまいましたが、今度のパトスライブのお知らせと、

私の活動状況の報告を・・・

たくさんの恩師とひとりずつ話すことができたので、一番よかったですはーと




今日行ったからといって、会いたい先生が全員いるとは限らないし (´Д`;)


「誰もいなかったらさみしーなー」と思いながら歩いていたので、

学校に入ってすぐに体育のK先生に会えたときはとっても安心しましたy’s



私が現役のときとは入れ替わった先生方も多いので、職員室の雰囲気は少し変わったように見えましたヽ(;´ω`)ノ



寂しいけど、まあ、私だけの中学校じゃないしな・・・



一緒に行こうと思っていた親友が美容室のためいけず今日はひとりだったので、

次は一緒にいきたいです笑



そうしたら少しは、この寂しさも小さくなるかな苦笑



みなさん元気そうで何よりよかったですきらきら!!



私はもっと頑張りますびっくりマーク