もうすぐ2012年終っちゃいますねびっくりマーク


早い早い・・・あせ



・・・・・


いやー・・・



ホント・・・



早い早い・・・



でも考えてみたら1年=12ヶ月しかないわけで、


そう思うとこんなもんなんですかね(^∇^)



まあ時間の流れにイチャモンつけてもどうにもなりませんがね笑


早く感じるか遅く感じるかは一人一人のその1年の密度の濃さによって変わるなんて変なことだなあびっくりマーク


そもそも時間ってなんなんでしょうね!?


人間は何秒何分何時間っていうものを作りましたけど、


時間自体は宇宙ができたときからあったんですよね。



なんか、表しきれないです・・・ヽ(;´Д`)ノ



みなさん、時間を大切に使いたいものですねうお