プチミュージックがありましたー(=⌒▽⌒=)


ストーブがついていて暖かかったです晴れ



はい、今日の演奏ですが


最初、キーボードにちょっとしたトラブルがあり、動揺してしまいましたが、

「このままじゃ前回の二の舞だ」と思いすぐに切り替えることができました郵便マーク


二の舞にならなくてよかったと思いますキラキラ



それから、先日ゲスト出演したネットテレビを見てくださっていたお客さんがいらしていましたうお

今日歌った「もっと愛して」という曲を聴いて、私のテーマである“たくさんの人に愛を届けたい”

という意味がわかったと言ってくださいました。すごく嬉しかったです!!


これからも、少しずつ伝わっていくといいなと思いました。



今日、私の歌を聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございましたきらきら!!


暖かい言葉をかけて貰えて、嬉しかったですきゃ



スミレは、みなさんに愛を届けるべく

これからたくさんの経験を積んで、もっともっと上を目指しますびっくりマーク



共演の沖中夕奈さんと写真を撮ってもらいましたo(〃^▽^〃)o


すごくかっこいい演奏でしたキャハハ☆


スミレの 瞬きもおしむほど  


1月8日の時計台ライブもご一緒させていただきます★