今日は、友達の誕生日パーティーをやりました音譜



いつもは、お菓子屋さんの喫茶コーナーでみんなでケーキを食べるんですけど、

今回は時間がなくていけなかったんですよ・・・σ(^_^;)


そこで思いついたのが、みんなからのメッセージを集めて歌にするびっくりマーク


部活の仲良しグループ9人から彼女へのメッセージを集めて、私がメロディーをつけましたきゃ


一人一人のメッセージを混ぜたりせずそのまま順番に使ったので、

合間合間に「by〇〇!!」とみんなに叫んでもらいましたキラキラ


最後はみんなで「ハッピバースデー♪」と熱唱y’s



主役は泣いてくれましたびっくりマーク



歌のプレゼント作戦は大成功だったようですきらきら!!きらきら!!



明日、その場で録音しておいたライブ音源をCDにしてプレゼントしますはーと



私も自分の欲しいな・・・(笑



すごく楽しかったですいいよ



歌ってすばらしいなーびっくりマーク