毎週水曜日の夜、私は「あ・・・」と言います。


その理由は、9割方同じ。


それでは今日は、水曜日の夜の「あ・・・」について話しましょうあくびcyanの壺。



木曜日です。

木曜日の5時間目のライティングでは、小テストがありますDASH!


簡単に言うと、暗記で穴埋めみたいな・・・


まあ色々あって難しいんですよ、これが。


あんまりやる気のない私ですが、一応小テストは頑張ろうと決めていますきらきら!!


毎週、毎週、「前日にやれば間に合うや。」と、テキストは水曜日に持ち帰ろうと思って、月曜・火曜の放課後ははそのままロッカーを閉めます。



水曜。



何も考えず閉めます。


テキストがありません。


夜。



「あ・・・忘れた。」



と言うわけですニコニコ



だから今日も勉強することがなくこうのんびりと語っているわけでございますが。



わたしはちっとも気にしていませんきゃ



当日の朝からテスト直前まで、できることをすればよいのですラブキラキラ



なーんて、



ちゃんと勉強しましょうね(笑


日常生活の話でしたいいよ