今日から10月やあо(ж>▽<)y ☆



昨日まで9月だったのに・・・!!!


この9月はなんだか今まですごした月の中で一番あっという間の月でしたおぉ!



あああああ汗


どんどん楽しいことが終っちゃうよーきてぃ


そんなこと言ってても、時間は過ぎていっちゃうんだし


うん。


今を大切にしなきゃね!!


今日は久しぶりに部活でしたきらきら!!


秋休み中にも1回あったんだけど、用で出れなくて・・・


それで連休中あんまりテンションが上がってなくて、母がすごい心配していたんだけど、


今日歌ってきたらすっかり元気になったよきゃ



珍しく歌が楽しいと感じる最近音譜



いや、楽しくないわけではないんだけど、

私にとって音楽は、ご飯を食べることと同じようなものなので、特別「楽しいキラキラ」とか「嬉しいっキラキラ

とは思ったことがなかったんですよ目


でも最近、いつも以上にワクワクするんだよな~ラブ


いいことだと思うので、これからも色んなことが楽しくなればいいなと願います虹



それでは、明日も1日頑張りましょうドキドキ