ただいまービックリマーク


合宿、終わってしまったー叫び



終わってしまったー!!!


すっげ楽しかった音譜


ご飯はちょっとしか食べれなかったけど、みんなでお菓子食べて楽しかったドキドキ


1日目


学校の音楽室に集合。注意事項を聞いて出発。

1時間半のバス移動。私、チェッカーズでテンション上昇。

到着。

男子の生活空間ともなる大ホールで各自持参した昼食を食べ、練習開始。

1時半から5時までやりました!!合宿にしては短いけど、普段に比べたら倍だから結構長かったよ♪

女子はそれぞれの部屋へ行って、荷物を整理して自由時間。

とくにたいしたことはせず、夕食の時間に。

中華。春巻き美味しかったあ≧(´▽`)≦

食後に少し練習をして、後は就寝まで自由。

私は温泉に入って、その後4人くらいで男子部屋に行き卓球バトル。

友達は、卓球経験者の先輩に9対11とかで負けて悔しがって6回くらい勝負してたけど、

私はめっちゃ下手くそな先輩に9対11で負けて、めっちゃ面白かったにひひ

実に惜しかった笑


そんなことをしている間に、女子の階が少しうるさかったらしく、部長と先輩方が怒られていました・・・

ごめんなさい。

というわけでその後は皆騒げなかったのですが、私たちは3時まで話し倒し、寝ましたぐぅぐぅ


2日目


スッキリ目が覚め朝食会場へ。

みんなおはよう晴れ

午前中は練習をして、午後は全道大会のオーディション!!

ソプラノは早くに終わるので、3時間ほど空白に。

その間に私は友達と外に写真を撮りに出かけましたカメラ


テーマ「青春」



スミレの 瞬きもおしむほど    

どーよ?


木の左に写ってるの、私です( ´艸`)

木を見上げてるんですひらめき電球良い写真だ合格


説明終わり。


後は、ジャンプの写真撮ったんですけど、見事に着地(笑

何度か挑戦するも残念な結果に。

他にも色んなポーズ、色んな背景やってみましたが、しっくりきませんでしたかお


それよりも、この撮影をしていた場所は、旅館のすぐ前で、

大ホールの入り口やその横の長テーブルのある空間から

よーく見えるんですよ。

つまり、オーディションの順番待ちをしていた人や長テーブルで勉強していた先輩方に

私たちが青春の写真を撮っている所をずーっと見られていたということ・・・笑

めっちゃうける笑


夜は、星を見ました星

北斗七星がすっごく大きくて、思わず

「オリオン座やばい!!」と叫びました汗

そして、誰もその間違いに気づきませんでした笑

それからしばらくして自分で訂正。みんなあんまわかってなかった目


「夏の大三角形だあ!!!!」

って、学校からも見えるだろーーー!!にひひ

もっと空を見よう音譜


そんなこんなで2日目もあっという間に終わり、3日目突入。


まあね、今日だしね?そんなに面白いことはありませんでしたよニコニコ


部長が、最後の最後にアブにさされて大変なことに叫び

こわかった・・・・すぐに病院へ行ったので、無事でした!!


とまあこんな感じの合宿でした!!


最後に、もう一枚



スミレの 瞬きもおしむほど