今日はあ、合唱のコンクールでしたービックリマーク


2種類あるんですけど、今回のは1つ目のやつで、まずは地区予選だったんですね。


それで、うちは、A地区代表で、全道大会決まりましたー!!パフパフラッパ


金賞と銀賞の聞き間違えを防ぐために、金賞は「ゴールド金賞」っていわれます。


「ゴールド」を自分の学校の時に聞く気持ちよさといったら・・・


違う学校だったら泣く。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



次は全国目指してがんばりマースアップ



明日から早速合宿★


ああ~!!!!


早く行きたいけど、終わってほしくないーー叫び


まてまて、遊びがメインになってはいけないぞビックリマーク(遊び倒す笑


しっかり練習してきまーすパー


それでは、明日も1日がんばりましょう♪