昨日、幼馴染のKちゃんと三井アウトレットパークに行ってきましたキラキラ


今サマーセールやっててめっちゃ安くなってますよキャハハ


お店にもよるけど、大体20~80%OFFで、平均50%OFFかな( ̄▽+ ̄*)



Kちゃんとほぼ同時に「これ可愛い!!」とスカートを手にとったのですが、それと同時に、

両者とも自分たちが買える値段ではないだろうと思いました。


値札を見る。


5980円の下に70%OFFのシールが・・・即暗算


「えっ!?」と私


「え、何円くらい??」とKちゃん


「え、まって。70パーだよね?!1800円とかになっちゃうんだけど・・・」


「えっ?えっ??うそっえっ?」


Kちゃん動揺しすぎ笑



と、2人でざわざわしていると店員のお姉さんが話しかけてきましたひらめき電球


「これ、70%OFFって本当ですか?!」


とっさに聞きました、私笑


お姉さんは笑顔で答えてくれました(-^□^-)


「あ、は~い、本当なんですよ~♪」とドキドキ


かわいい!!お姉さん大好きだ!!!!


じゃなくて、


私とKちゃんは即買うことに決めましたビックリマーク



そのお店では、私はスカートとそれに合わせたトップスを買いました音譜


スカートとトップスですが、どちらとも70%OFFの品でさらに、

私とKちゃんのを一緒にお会計してもらったので3点以上のお買い上げで10%引き


合計


約1万のところ


なんと


2700円で買っちゃいましたーーーラブLOVELOVE



しかも可愛いドキドキ


違う服選ぶ間、あずかってもらっちゃいましたよ!!


そんなわけで、とっても上手な買い物をしましたニコニコ



お姉さん優しかったなあ・・・≧(´▽`)≦ラブラブ