ぃや~・・・


早いもんでえ、もう8月ですわ(°∀°)b


夏休みも半分くらい過ぎてしまいました( ´(ェ)`)


うん。


長期休業で毎回思うけど、講習がやっぱさ、


あんまり嬉しくないなDASH!


でも今回の夏休みはちょっと違う!!


なぜなら・・・・??



宿題全部終わったぜよーーーーー!!!!


がんばったと思う得意げ


まあね?例年よりは、量、少なかったけどさひらめき電球

でもやんなきゃ終わんないしビックリマーク

友達の中では1等賞だしチョキチョキ


でもだからといって残りの夏休みを怠けるわけではない(と思う)にゃ


2学期に入ってからの週末課題を進めるつもり!!


何のための長期休業だ!?


遊ぶためだ!と言いたいが我慢することにしよう音譜


残り半分も充実させてみせるドキドキ


皆さん明日もがんばりましょう晴れ