学祭終わりましたビックリマーク


クラスCM、2位ビックリマーク

ダンスをがんばったスタ誕、1位!!


どっちも学年ごとですけど、2つとも賞に入るとはすごいことっドキドキ


私、良いクラスに入ったーо(ж>▽<)y ☆


めっちゃ嬉しかったよ音譜音譜



有志発表も、成功しましたチョキ


やっぱり、本番前はものすごい緊張に襲われる・・・叫び


歌い始める10秒前まで舞台袖でしゃがんでた笑


けど、うまく歌えたし、止まんなかったし、色んな人に自分のステージみてもらえてよかった~(≧▽≦)


友達、先輩、後輩、先生、友達のお母さん、友達の友達、

知らない人たち、好きな人・・・


本当にたくさんの人に聴いてもらいました。ありがとうございました。


朝からずっと緊張の中にいたので、終わったあとはまぢで開放感!!

そして達成感!!


その間ずっと私を励ましてくれていたMちゃん、Yちゃん、Rちゃん

本当にありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


すごく嬉しかった。泣きそうに嬉しかった!!






曲目

①三日月

②ひとつの好き

③夏色の君



読者登録してね