数学追試。


見事に落ちましたねえ( ̄▽+ ̄*)

いや、私だけじゃなくて。けっこう皆落ちたっていう会話を聞いたグッド!


それよか明日はカフェコンサート音譜


さっきリハに行ってきましたチョキ

最初のマイクの位置が近すぎて面白かったけど、ちゃんと自分で直したから、

問題なく弾けた合格

ピアノをねにひひ



3日前くらいから、クラスで学校祭のステージ発表の練習を始めたんだけど、

私、難しい方のダンスやることになっちゃって・・・(;^_^A

ウケル!!о(ж>▽<)y ☆


でも部活があって放課後練出れないから、

家で猛練習中ひらめき電球

だいぶ人並みになったとは思う得意げ


あと、夏休みの夏期講習。

受けないつもりでいたのに、先生が受けろっていうから・・・しょぼん

うちの学校は講習類はほとんど強制みたいなモンで、勉強嫌いな私にはすごく大変なのね汗

それで今日も、講習申し込みの紙出すのに30分もウダウダしてて、

友達に「すーちゃんそんなに勉強嫌いなの?!」と言われ、

「うん!!大っ嫌い!!」と答えた私は

イライラして紙に攻撃したりしているうちに肘が痛くなったので、仕方なく国語と英語だけ申し込んだ。


エライビックリマーク


こんなに大変だとは、はっきり言って思わなかった叫び

まあ、自分で決めたからしゃあないんだけどね。


というわけで、さらに忙しくなった夏が、私におそいかかる・・・


劇場版 「夏vs私」 

はっじまっるよー♪