「あしたはね、数学のね、追試なの。」

文節にくぎってみたグッド!


明日の放課後、まぢで追試があります叫び

数学、200点満点中60点以下の者が追試で、私はその中の1人なのだ。

今回の追試で何点以上合格かはわからないが、80、70そこらだろう・・・


追試で不合格だったら課題が出されるのだけど、課題の量は、そのテストを作る先生によって異なる。



・・・私は、受かりそうにない・・・



優しい先生だといいなあ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

誰作ってるのか聞けばよかったしょぼん


まあ、聞いたところでどうにもならないけど笑


そいで私は今、勉強していたのだけど、全然わかんないし、進まないし、

思い悩んでいたところなんですが汗



考えてもしょうがない!ということで。


合格しようと思うから苦しいんだ!!

受かっても受からなくても、とりあえず12時までの間にできるとこまでやろう!!


という決断にいたった。


どうだろう??


何か、悩みのある人には参考にしていただきたい。



というわけで、明日も1日がんばる!!(T▽T;)