今日は、午前授業だったんですけど・・・

明日も午前授業だといいな・・・っていう、普通の願望グッド!



早く学祭とか合宿とか行きたいけど、終わってしまうのはヤダ!!

楽しみなことほど早く終わってしまう・・・

なんて時間は意地悪なんだろう!!


あぁあぁあぁあぁ爆弾

私の心は今にも爆発しそうである。


なぜなら・・・


女子高生だから。


いたって簡単ニコニコ


しかし、

他の女子高生が本当に私と同じくらい心を重く感じているのかどうかはわからない汗


実際彼氏とかいて幸せそうな人の方が多いような気がする(笑)


まあそれは置いとくとして、


私はすごく辛いけど、歌というものは落ち込んでいるときにできるらしい目

色んな気持ちや状況を経験して、いい歌をたくさん作るための修行なのかもしれない、そう思・・・



っても辛いが、そう思ってなんとかがんばるしかないグー


がんばろうひらめき電球


私はもっと強い人間になりたい。