シーチキンおにぎりとシャケおにぎりがあったら、どちらから食べますか?


私はシャケですねえ( ̄▽ ̄)

理由・・・シーチキンの方がおいしいから。


好きなものは後に食べるという方と、いいや自分は先に食べるという方が、だいたい1:1の割合でいると思われますが・・・はい、私は前者なのでございますねにひひ


・・・まあそれだけなんですが、好きなものを最後まで残しておくと、お腹いっぱいになってしまったり、何かとトラブルが起きたりと、最終的に食べれなくなる危険性が高いので、やっぱりできれば先に食べる方がいいと思います合格


それから前から気になっていたのですが、「お腹」と書いて「おなか」と読むのは

なんとも不思議ですよねビックリマーク

見た目と発音のギャップに絶えられない・・・ガーン

と言っても絶えるしか方法はないのですが・・・笑



というわけで、どうでもいい話でした音譜

明日も1日がんばりましょうグー