なんだかんだ言っているうちに、ライブまであと1週間をきり、焦ってはいませんがのんびりもしていられないビックリマーク

忙しいとなんだか色んなことがやりたくなるようで、この土日はなんと宿題以外の勉強もやってしまいました!(´Д`;)

漫画も読みました音譜テレビはそんなに見ていません。

それから、新しい曲も、少々作り・・・(´∀`)


1日で色々なことをやった方が、充実感がわきますよねニコニコ


だがしかし・・・

やっぱり今は1つに集中した方がいい!!ショック!

明日は、宿題をさっさと終わらせライブの練習に専念しようと考えていますひらめき電球


と言うわけで、今日は早めに寝ますぐぅぐぅ


明日も1日がんばりましょうメラメラ