5,6時間目は体育でしたヾ(@°▽°@)ノ

テニスかミントンかで、私はミントンを選択しましたチョキ

そして今日が3度目の体育。


前半では、友達と2人1組になって技の練習をしますビックリマーク

「ドロップ」「ドライブ」と「なんとか」の3つなのですが、私が1番苦手なのは、「ドロップ」。

高い所に来た羽を相手のコートに打ち付ける、という技で、これがなかなか難しいショック!

下に打ちつけようとすると、自分のコート内に落ちてしまい、相手のコートに落とそうとすると・・・落ちないヽ(;´ω`)ノ

見るとやるでは大違い!!(ノ◇≦。)

っと、そんな私にもまぐれの神が舞い降りたっ!!

最後の最後できれいなドロップが決まったんです(///∇//)

楽しかったなあ・・・その瞬間だけ(笑)

あの感動をもう1度、とはいかないんでしょうなあ得意げ


後半は、ダブルスの試合音譜

気になる結果はと言うと。

0勝2敗ひらめき電球(〃∇〃)


次回はまじめにやりまーすかお(今日もまじめにやりました)


いや、苦手なことの3つや4つ、誰にでもある!!

自信を持って、明日も1日がんばりましょうドキドキ