昨日、小林純平さんのライブに行って来ました音譜

グランドピアノで弾き語りをする彼の姿は、本当にかっこよかったですドキドキ

ピアノだけでなく、ギターの弾き語りやバンドでの演奏もあり、すごく盛り上がりました!!


とっっても素敵なライブでしたよo(〃^▽^〃)o



さて、今日でゴールデンウィークが終わってしまいましたが・・・

皆さんは、充実した連休を過ごせたでしょうかはてなマーク

わたしは、めずらしくもどこにも出かけることなく、家で静かにすごしました(=⌒▽⌒=)

学校の勉強は、基本宿題だけ・・・連休明けに日本史と英単のテストがあるので、少しだけ目を通しましたチョキ

少しだけ・・・

本番までにはちゃんと覚えますビックリマーク(;´▽`A``

あとは、歌をたくさん歌いました音譜学校がないので朝から・・・笑

今度のライブで歌う曲を選曲したので、猛ダッシュで練習をしなければなりませんショック!

だけどやっぱり、たくさん歌えるというのは幸せですねラブラブ


明日からはまた何かと忙しい日々がやってきますがみなさん、

この悪天候にも負けず、元気よくがんばりましょう(≧▽≦)♪