いきなりですが、人生初ライブをやることになりました!!

昨日、チケットとフライヤーを受け取りに行き、少しわくわく音譜

すでに来てくれる友達も何人か・・・≧(´▽`)≦

がっかりさせないように練習もしっかりせねば!(><;)


今は緊張は全くなく、むしろすごく楽しみですニコニコ

高校に入ると、バンドを組んでライブをやる人が増えてくるので、私も早くやりたかった!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今やっと、自分の中で準備が整ってきましたメラメラ


これからはどんどん経験をつんでいきますっグー


日時・場所


宝石赤5月19日(土)

宝石紫18時~

宝石緑ターミナルプラザことにパトス


がんばりますので見にきてねドキドキ