ねむ | 医学部受験~底辺からの挑戦~

医学部受験~底辺からの挑戦~

底辺の中の底辺の偏差値だった人間が医学部目指して勉強します。勉強内容や勉強管理、読者の方々に勉強内容へのコメント等々貰えたら嬉しいです。

土日の午前中用事があって
いつもより勉強時間少なくなってたから今日はほぼ徹夜だった(ToT)/~~~



夜は若干眠いが、時間がだいぶあるからだいぶ進む!


それに、12月から本格的に過去問演習のはずだったのに未だに出来てない(T-T)

過去問演習入るにはあと10日くらいかかりそうだけど、基本は疎かに出来ないからそれでもいっか!



木曜日の補講終わったら俺は自分のペースでやるべき事をやっていくようになるんだけど、とにかく家でダラつかないように毎日早く開放行って気が狂いそうになるまでやってこようあと2ヶ月ちょいしか無いわけだし



今日は
数学…講習の予習+微積分演習T
化学…講習の予習+溶液+合成高分子
物理…熱の復習+波動おさらい

終わらせられたら良い


これ昨日の内容