12日目 | 医学部受験~底辺からの挑戦~

医学部受験~底辺からの挑戦~

底辺の中の底辺の偏差値だった人間が医学部目指して勉強します。勉強内容や勉強管理、読者の方々に勉強内容へのコメント等々貰えたら嬉しいです。


昨日病院でコレステロールが高いことを指摘されて、運動するように言われた笑
遺伝かな~


とりあえず昨日から毎日30分くらいずつキャッチボールをしている笑


取って付けたかのように野菜ジュースも飲んでいる



勉強の話をすると、もうそろそろ力学終わって、化学だと理論終わるくらい!なかなか順調(^^)
基礎シリーズのテキストなら予習で行けるかな!って思ってる(笑)この自信どこから来たのやら


微積分基礎の極意は典型問題を研究し、ツールを増やしている



まぁとりあえず駿台講習の3月31までは勉強時間たくさんとれるので、基礎を固めていきたい