7日目 | 医学部受験~底辺からの挑戦~

医学部受験~底辺からの挑戦~

底辺の中の底辺の偏差値だった人間が医学部目指して勉強します。勉強内容や勉強管理、読者の方々に勉強内容へのコメント等々貰えたら嬉しいです。

今のところ、
やさ理5題
微積分基礎の極意2題
物理入門
地理暗記
ポレポレ2つ
が終わった!これから名門と駿台の講習の予習やろうかな~~


ポスト開けたら河合の入塾関係書類入ってた。
いよいよ一年が始まるのか…ってかんじです


改善点は沢山あるけど、まずは遅刻だ。これが失敗した大半を占めてる。。。医学部合格は他の私立蹴っても掴みたい夢なんだから今年度は絶対遅刻なんかしない!

とりあえず、去年肌で感じたことは
医学部を含んだ難関校入試においては、
【人以上の努力でやっと人並み】って事かな

人以上に努力出来てなかったからな…遅刻したもんな…授業切ったもんな…


悪かったことは改善して一年間本気で行きたい!!!