2.3 清和丸 カワハギ | 平日の釣師 『 俺には月曜日しかない 』

2.3 清和丸 カワハギ

ひっさしぶりの休日はもちろん釣り。


清和丸で”熱い”カワハギゲームに行ってきました。


さえない天気にウネリも残っている


ライトな釣りなのに電動で楽をする


今日の仕掛けと


秘密兵器

アサリのヌルヌルを取ってくれるので、エサ付けが楽になりますよ


朝から元気いっぱいのカワハギ君ですが、アベレージはこれくらい

たくさん釣られたせいか、小型が多い


たまにマシなサイズも上がってくる

ひき味も強く楽しい♪


ポツポツと終日アタリがあり楽しめました


なぜかオクトパス


釣果:41匹


船中釣果

ギャラリーのおじさんたち


それなりに釣れたが、なんかイメージ通りにいかなく、モヤモヤが残ってしまいました。


またチャレンジするぜ!!


http://blogs.yahoo.co.jp/osakana123321/25856534.html

当日の様子