もう一度食べたい給食ー | -モノトーンな日々-

-モノトーンな日々-

のんびりヲタク日記。

もう一度食べたい給食 ブログネタ:もう一度食べたい給食 参加中
本文はここから


もちろん、あげぱん^^
あれはほんっと、んまかったです!

給食は幼稚園から中学まで食べてたですけど、1コだったり2コだったりコロコロ変わりましたねー
あれは何でだったんだろう。
とりあえず、食べれるだけで満足なので、今となってはどうでもいいですがw←

後はポークビーンズって言う、ミートソースみたいな色したスープなんですけど。
大豆やらベーコンが入ってて、そのまま食べてもおいしいし、コッペパンにつけてもおいしかったです。

よくスープとかスパゲティ、焼きそばはパンの中に詰めて食べてました^^
いっけん見た目汚いんですけど・・・おいしんです!w


給食・・・・・懐かしいなー
がっつきたい!




久しぶりの更新でしたー
最近、自分の更新するだけでいっぱいです・・・orz
いかんいかんっ