ガリ勉でスマン。 | オレノート。(`・ω・´)ゞ

オレノート。(`・ω・´)ゞ

オレの人生の記録だ!


視力いくつ?
ブログネタ:視力いくつ? 参加中

普段は1dayのコンタクトを入れています

何ヶ月かに1回、眼科に買いに行くんですがイチイチ視力検査はしませんね!

「特に見えにくい事もないので前回と同じモノを下さい」

そんなオーダーですから正確な視力は解りません(-_-;)

ウロ覚えですが、両眼は僅差しかなくだいたい同じぐらいの視力だったハズ!

良い方で0.09だったかな?

とにかく0.1を下回っていた事にかなりショックを受けた記憶がありますね(つд`)

子供の頃、勉強ばかりする僕を心配して両親は「外で遊んで来い!」と言い続けました。

それでも親に隠れて布団の中で参考書を読み漁っていたのが原因だと思います(´・ω・`)ナンテコッタ

良い子のみんなも勉強はほどほどにね!!

…というワケで結論!

【ぼに太のおめめは悪い!】

こんなん出ましたけど(笑) ぼにた