今回試合中の二人の写真が手に入れば良かったのですが、結局手に入らず…でしたので仕方なしに軽いレポのみ。

というわけで集合写真♪




さて、日曜日は梅田U.B.Fにて拳和館からの提供試合ということで【母娘対決!!Hiro-ming対チナミ】をエキシビションマッチとしてやらせていただいたのですが…

エキシて意味わかってる?

というくらい、馴れ合いに見られることを拒否したいがために必要以上にガッチリ殴りあい蹴りあいしてました。
自分が『これは小遣いアップと勉強時間増加をかけた母娘喧嘩です!!』と煽ったせいもあるでしょうが、観てる方からは口々に『え?マジちゃうん!?』『うわ!まともやん!!』などと驚きの声があがるくらいでした。

観てる方の記憶に残りすぎるくらいのインパクトを残して終わりました。

さすがに自分も『アホやろ!?』という誉め言葉しか出ませんでした。
完全にやられましたね。

日頃から育んできた母娘関係、信頼関係がエキシビションの枠を越えた試合になった要因なのでしょう。
そういう意味でも素晴らしかったです!



そんなわけで皆さん…


空手で良好な親子関係築きませんか!!