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グッチ時計 グッチ バッグ 2012 - ショッピング - ファッション スタイル Guccio グッチの歴史は、イタリアのトレーダーの息子は、グッチ家のフィレンツェで 1906 年に設立。臨時の職人 Guccio は 1920 年代には高級品を販売開始。1938 年にグッチ、ローマのブティックをオープンしました。グッチオの死の後 1953 年、彼の息子、アルドは同社より多くのストアを開くことによって拡大。1953 年、ニューヨーク初のグッチ店得た、60 年代後半では、以上のような店はロンドン、パリ、東京でを開始しました。グッチは、一流の高級ブランドの一つは年代後半までが続いています。その後、会社、破産の瀬戸際に壊滅的なビジネスの意思決定の文字列を導いた。その失われた栄光を得るために、ブランドその入り口時計市場にもう一度、1990 年代に確立。この手順は、ファッション市場でその場所に重点を置くに撮影されました。グッチ時計は完全高度な品質、精度に基づいてし、考えた細部まで態度によって 1997 年にその生産を開始しました。グッチその創造的な技術、比類のない精度はグッチの時計を生産するスイスの職人技の真っ只中にプール。同じ年 1997年、グッチ グループの ' セヴェリン グランジュ (されて、世界の大手メーカーと販売代理店の時計の) グループの営業資産のホールドを得たし、昔ながらの最初の時計。市場の上部エッジを得るには、グループ合併の形でいくつかの大胆なステップと 1999 年に買収に行ってきました。それ 'イヴ ・ サンローラン オートクチュール' と 'サノフィ ボーテ' を購入し、またが 70% 出資セルジオロッシの主張しています。

この動きは グッチ バッグ 人気 その時計を起動する「準備された」市場グッチと市場カバレッジの形で強力な基盤を持って提供。市場全体の制御を計画ブースト ブシュロン国際グループを買収した際、2000 年に得た。それは時計 'イヴ ・ サンローラン クチュール' を実行するライセンスの権利を保護することによって市場で波及効果を作成しました。これらの動きより強い位置にだけでも、世界の時計市場のリーダーをグッチの約束をレプリケートします。このような手順を開始することによって、グッチが自身のため、高級品市場も作った場所。グッチ時計すぐにそれぞれの時計としてマーク新鮮なエッジと洗練された flare による独特のスタイルの認識を獲得します。グッチの時計は、主おしゃれな男性によって調達され、そのデザインは非常に感謝女性その動きとユーティリティの配列の面倒なし。右の初めからそれ以上の若者の心を獲得するだけファッショナブルな時計を発表しています。ブランドの魅力を特徴づける主成分のいくつかは、ステンレス スチール、サファイアクリスタル、柔らかい銀です。柔らかい銀はまだ広くファッションのいくつかのモデルのダイヤルに使用するに配置されます。別のライバルの製品を無効にするを開始したそのモデル 3900、ファブリックの小物入れを有しています。今はニッチ製品を作成されているときは、その時計プレゼント高時計は、卓越性の非常に頂上に立って設計。彼らは刺激的で魅惑的なので、自分のスタイルと優雅さのライバルには厳しい戦いを与えるために、最高のスイス時計デザインの時計を乱発しています。時計のコアの設計は、その信頼性のために知られているスイスの動きに従います。デザイナーの時計は、もはやファッションでいるたびの一貫性を保証する、グッチの方法に行くことによってこのジレンマを来るかもしれない。