USJにも何度か行ってます。


夏はONE PIECEのコラボがありまして、初体験してきたのですがどうもキャラクターをやっているキャストさんがいいと。


夕方からウォーターワールドのステージでONE PIECEのショーが始まるのですが、その時間まで滞在できないのと、チケット手にできない。ってことでお昼間のショーを見ました。


ど真ん中の場所を陣取ったら、すごく見やすかったです(笑)









真ん中に大砲が有るんですけどね。ドーンと水鉄砲になってて、真正面の私の辺りくらいにね…バッシャーーとね……


暑い夏なのでご褒美です。


カバンの中身が濡れないようにカバンにタオルをかけて私はずぶ濡れになりながら見ましたが、おかげて頭頂部が日焼けにより真っ赤(笑)


暑い夏だから水かけイベントに行かない?という合言葉で行ったので、他にもスプラッシュイベントを見てキャストさんにバケツで水をかけられました。


暑いからすぐに乾く(笑)







ミニオンズのショーも見ました。














ミニオンのドリアだったかな?とロールケーキ。







楽しい夏でした